昨日は、所属する【おおだてde子育て】で…

皆さんから寄付していただいたこども用品を

フリマ出店してきました‼️

こちらの売り上げは、活動資金として…

カフェなど、活動に必要なものに使用します。

これに賛同していただいた、たくさんのかたの

支援により、並べきれない程の品物が

集まりました‼️


少しだけ、お隣のも写りこんでる💧

たま~に、隣のも一緒に持ってきたり…

はたまた隣にうちのを持っていったり…

なんてこともありましたが、

お互いに声を掛け合い、楽しくできました🎵

この年に数回やるフリマニコニコ

値つけ作業からワクワク爆笑

量が増えてくると、途中で均一価格?

とかになることもしばしば(笑)

でも、それもまた楽しい照れ照れ

それが、親子で楽しみながらできたら?

っという想いから…

春からまた新しい挑戦しますよ✨

また追って連絡します‼️


息子がこどもハローワークに申し込み…

木材加工体験をしてきました‼️

フォトフレームらしいです。

なんの写真を飾ろうかな?

産業祭は、本日もやってます‼️

フリマ出店はしませんが…

今日はお客として行く予定ですニコニコ