今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいました(+o+)
卒園アルバムの準備を本格的に初めて2ヶ月ちょい・・・
だんだんと形になっていき、アルバムになるのがとても楽しみなのですが・・・
写真をレイアウトして満足してしまい、まだ写真を貼れていないという(・。・;
そろそろやっていかないと間に合わないのに(ToT)/~~~
卒園アルバムの原稿締め切りは2月中旬なのですが・・・
これから長い冬休みがあり、ほぼ1ヶ月作業中断を余儀なくされます(>_<)
そして冬休みが明けると今度は、謝恩会の準備にとりかからなければならないのです(+o+)
となると、今月中に勝負を掛けなければならないのです。
それなのに・・・どうもやる気が起きてこないのです
やる気スイッチをスイッチオン しているはずなのに・・・
どうしてもやる気が起きてくれないガクリ
だれか、やる気を注入してくだはれ注射