飲み★(*^∀^*) | My Goal?**あんとも記。
昨日の飲みは思いっきりはっちゃけました-(★∀☆)
ゼミ友という好きなメンバーだったから



しかもGOING STEADY★ニルバーナ★オフスプ★エルレ等を歌ってくれて!超盛り上がった-!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

久しぶりだったから発散する意味でも、はっちゃけました。まさしくライブに行ったノリで!オイ!オイ!オイ!的な。
ゴイステのBABYBABYな感じで。



そんなノリだったからか、友達に飲み過ぎって言われました。
普通だったんだけどな-(-∀-)笑 ライブ'ノリって日常では控えた方がいいのかな?なんて思ったよニコニコ

まぁ控えませんけど。



日常しっかりやることやってて、飲みでははっちゃけるぐらいが丁度いいじゃんか!笑(^▽^)アハハ-

この抜き差しスタンスを保つために日常はしっかりしよう(¨;)(..;)じゃないとただの極楽とんぼダ



今日は本当は学校で講座あって行かなきゃいけないのに、勘違いしてバイト入れちゃったんだよね-ガーンはぁDASH!

講座出たかった。その後、昨日の続きで友達と今後の話したかった-!
自分のあほち-ん!!\(゜□゜)/



しゃ-ないからそれ以外を楽しむことにする。