7月大坂ことだま入門講座報告って感じ~ | あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

ころころと たのしいことば
ころころと うごきまわることば
ころころしても ぬけないように
たいせつな ことばを たまむすび

ことほぎのほかいびと(祝言人)あんとみのブログです。
どうぞよろしくおねがいします。

7月大阪ことだま入門講座は


今だからこそ


来るタイミングだったんだという方が


いらっしゃってくださったという


感覚がいたしました。


名前のことだまを知ることで


「やっぱり、そうだったんだ」


「だから、こうなってるんだ」


「このことを知るために来た気がする」


「腹をくくりました」


と泣いたり笑ったり


濃ゆ~~い時間になりました。



あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

まっちゃん とは 


みくまりさんのHP講座(am11:00)からの


雑談し~~の


ことだま入門講座になだれ込み~の


天神祭の練習を見学し~~の


晩御飯(pm11:30)まで~~の。


講座の写真、撮り忘れ~~の


アンケート書いてもらい忘れ~~~の(^_^;)


濃かったねw



あんとみ的 ことば ころころ たまむすび

しほみさんと呼穹ちゃんとも


お話をしながら


私自身も、気づきをいっぱい いただきました。



みなさん、本当に本当にありがとうございました。(うるっ)




天神祭 のお導きなのでしょうかね~。


天神様にもついでに

(あ、言っちゃった・・・大人はそういうこと言わないのよね~カミサマ~)


ありがとうございました~。





次回 大阪ことだま入門講座は


8月30日、31日を予定しております。


東京ことだま初級講座は


9月28日と29日の二日連続講座を予定しておりま~~す。



チェキラッ~~~~~

(ちょっと言ってみたかった・・・テヘペロ)







ペタしてね