4月1日エイプリルフール。


俺たちが主役の日。


偽者達が自信を持って本者だと言える日。


今日からまた偽者街道まっしぐら。


偽とは人の為也。


人の為に生きる者を偽者と言う。


偽者とは、本家を愛し、本家を背向う者たち。


自信を持って本氣で動く。


昨日、格闘技の皇治選手が引退宣言をしたとか。


それはそれでいい。


試合後のコメントがこれ。



皇治軍団という最高のファンと最高のスタッフに支えられて格闘技人生、幸せでした。本物しか生き残れないって言われる格闘技で『ニセモノ』とバカにされても、必死でやれば生き残れると証明したかった


https://news.yahoo.co.jp/articles/7dde9c5b3bb3efdc10c606f4383cef273facc633

 


『ニセモノ』とバカにされても、必死でやれば生き残れると証明したかった。

すればいい。



世界最強の格闘技。

プロレスやればいいじゃないか。

ファンをもっと熱くさせてやれ。

バカにするしか出来ない奴は

目の前しか見れない奴だ。


格闘技を盛り上げたいんじゃなかったのかな。

プロレスやればいいだろう。

やれるのかおい。