都道府県魅力度ランキングワースト1位。

交通事故死者数全国ワースト1位

と言えば

我が茨城県。

逆を言えばのびしろ日本一。

のびしろ日本一と言われる茨城県の

ふるさと納税No.1の境町。

この境町の観光親善大使として

活動してます。

今回は、観光ではなく一日警察署長で

ダーしました。









事件ですか~。

事故ですか~。

どうしました~。






交通安全週間が近づいてきたので

周知させていただきました。






偽JAPANから

ゴジーラ久山

ガンリキ佐橋

カトゥーが

一日警察署員として

盛り上げました。







憧れの白バイにも。

最高の名誉をいただきました。

今時の市町村

境町をよろしくお願いします。

行くぞ~

イチ、ニッ、境町ダー。