生まれも育ちも茨城県だが、父親がサラリーマ



ン時代に転勤で三重県名張市桔梗が丘に小学校




1年生から2年生まで住んでいた。




その名張市の赤目の滝付近でのロケ。










今回のロケは勉強になりました。




自分の人生にとって価値ある経験をさせていた




だきました。




貴重な出会いもいただき感謝です。




スタッフの皆さん、関係者の皆さん




ありがとうございました。










帰り際に懐かしい名張駅に立ち寄ってみました



がまったく覚えがなく初めて見た駅のようでし



た。




またパワーをいただきました。




明日からまたがんばっぺ。






Android携帯からの投稿