昨日、茨城県知事選挙が行われました。



残念なことに投票率が31.74%。



茨城県民は何を考えているのか。



自分達の今後の生活に無関心と言うこと



か。



都道府県魅力度ランキングワースト1、




ワースト2になるのは茨城県民の意識によ



るものだ。



もっと愛県心を持ってもらいたい。



選挙に行くぐらい誰でも出来るだろう。



投票所に行けば5分もかからないのに。



選挙に行かない人には罰則を与えればいい



んだ。



選挙に行かない奴には倍返しだ。



住民税2倍にしてやれ。



危機感がないと動かない人たちにはどんど



ん危機感を持たせてやればいい。



選挙に行かない人達は住民税倍になっても



分からない大馬鹿者もいるかも。



残念で仕方がない。





Android携帯からの投稿