高校球児の夏。


甲子園大会が終了した。


決勝戦に相応しい戦いだった。


決勝戦も白熱したが準々決勝の


常総学院ー前橋育英の試合も記憶に


残る名試合だった。


我が茨城県の常総学院と群馬県の


前橋育英との戦い。


9回2アウトからの逆転劇。


前橋育英が勝利したが見応えある試


合だった。


茨城県と群馬県と言えば都道府県魅


力度ランキングワースト1位とワース


ト2位。


しかし、どうですか~。


魅力度たっぷりの試合だったよな。


今大会の中でも魅力度は上位じゃな


いかな。


素晴らしい戦いをありがとう。


がんばっぺ茨城。




Android携帯からの投稿