アントキの猪木 オフィシャルブログ powered by ameba-SBSH01251.JPG

伝説を創ろうとしてるサッカー日本代表が決勝トーナメント進出で日本中活気あふれる中


伝統、伝説を残してきた相撲界
残念ながら野球賭博のニュースばかり


スポーツでも この温度差

こうなったらワールドカップで日本代表が優勝でもしてもらわないと

ダーッと行ってくれ



スポーツ界の伝説と言えば

競輪界の中野浩一さんもそうだろう

昨日 久留米競輪場で中野浩一カップが行われ

レースの間でダーッしました


先週は四日市競輪場で取ったので
今回もと思い 勝負

なんと20万馬券にあと一歩
かすって惨敗


でも競輪は面白いね

1日居ても飽きないね

人間の体力、瞬発力、作戦力

見てると投票券を買うことを忘れるくらい 熱中してしまう


真のスポーツとは呼吸すること トイレに行くことを忘れてしまうくらい 熱中させられるものだね


自分も影響されてジムに通いだしました

15年前の体を取り戻すために

筋肉が金肉になるかも


現金ですか~