上司からこんなメールが来た。


新しいチームメンバーが入ったので、仕事に取り組めるよう、私が指示メールを書いたのがきっかけだった。



あなたの詳細にわたる配慮は驚くべきものであり、チームが効率的かつ効果的に働くよう導いてくれることに非常に感謝しています。


以下(私が新人に送ったメール📩内容)は、新人が初日からその才能を即座に目標に向けて活用できるようにするためのあなたの指導の例です。


詳細にわたる配慮と、チームメンバー全員の資質を把握し複数のプロジェクトを管理する能力は素晴らしいものです。あなたが私のチームにいてくれることに毎日感謝しています。



ありがたいお言葉だけど....


Show me the Money——!

💰 


「で昇給は?」


昇給は...無いですしょんぼり

ただ単に、誰かの日記を読んでるのと同じ。


でも大人なので、


仕事内容を認識して頂け、光栄です。今後もチームのために力を尽くしていきます。


と返事したけど、


「給料、上げてよ!」


Show me the Money 💰 ----!