次女がお花とチョコレート🍫をプレゼントしてくれた❣️


春らしいオーキッド(蘭)


部屋がパッと明るくなったウインク。花を飾るって贅沢な雰囲気になるねー❤️🩷。


そして長女からは

ハッピーマザーズデー!

と電話☎️。


もうすぐインディ500が始まるので大忙しの様子。友達のレースドライバーに写真を頼まれ、すっかりカメラ📸マンになりきっている。仕事仲間の別のカメラマンが、


「一生懸命働いていたので、記念に君の写真、撮ったよ🤣🤣📸」


と送ってくれたのがこれ。



まさかカーレースの世界で働くなんて思わなかったけど、すっかり板についてきた⁉️


ドライバーのマーカス君とは公私共に付き合いが長く、

「僕のポートフォリオ作ってよ!君の写真、すごく気に入ってるんだ。」

と言われて一役買うことに。


友達なんで🤝休み🎌を返上して写真をパシャパシャ。


「マーカスのトレイナーはアンジェラ


で、昨日は一緒にみんなでご飯食べたよ🍚!ルイスに一歩近づいた感じ❣️またフォーミュラ1に行きたいな!」

(アンジェラさんは世界チャンピオンのルイスのパーソナル・トレーナーでもあった)


アンジェラさんは、

誰かがあなたに意地悪したりしたら、真っ先に私のところに来て!この世界長いから、マーカスの大事な友達をいじめるヤツはおばちゃんが成敗するからっ!

と豪快に言ってくれたらしい!

(あはは🤣!長女も負けないヤツだから大丈夫🙆だけど!)


3人でいろんな話で盛り上がり、

今年は私たちでスクラム組んで、どのレースも頑張ろうー!

と楽しく気合いが入ったディナーになったそうだ。


こーゆー仕事って、若い時が旬だもんね❤️💪🏻

楽しい青春時代(26だけど?)を過ごして欲しい〜!


母の日に話題を戻して....


金曜日にチームの男性陣にメッセージを送っておいた。


「お母さんに電話するのを忘れるなよ!」

とチーム・チャットにあげておいた。2人からいいね👍。きっと忘れてたな。


きっと中には、

「うわー?アマゾンプライム、間に合わん!」

と焦ってるヤツもいるだろう...🤣🤣👍🏻


ま、当日知るより前もって(金曜)に教えてあげたんだから、ありがたく思ってくれ(笑)。