次女は廃車にしたので車がない。私が学校の送り迎えをする毎日(面倒ー!)。


そして長女はとうとうオートレースの会社を辞めた🏢。前から田舎者の集まりのこの会社では除け者扱い、違った毛色(白人天国の中でチニータ


1匹)としてイジメもあった。


なので国内田舎レースだけのその会社🏢より、世界レース🌍の関係者たちとどんどんネットワークを広げ、去年はフォーミュラ1のレースに(無料で何度もご招待)行く機会をもらった。


フォーミュラ1に憧れていたけど、現場を見ると理想とのギャップも垣間見て、ここじゃなくて他のスポーツ産業でも面白いかも🎾🏈⚾️と思い始めた。


コネを作りプレゼン能力があればどこかで入り口が🚪見つかる、と確信。そんな訳で数週間前に辞表を提出。先週が最後だった。


今はあるレーシングチームからお声がかかっているので、

「当座はそれも面白そうかなって...。」

と言っていたので、どこに収まるかはわからないけど、とりあえず今はフリー。(どーなるねん?)


😩あー、子供の心配って一生続くのだろーか⁉️


キャスパーも、お昼は1人でかわいそうなので犬のデイケアでいっぱい遊ばせてあげようと思って連れてったけど、帰ってくると、目が開けれないくらい激疲れ(いじめられた?)。

こんな寝方で、1時間!


どいつもこいつも心配かけやがってッむかつきイラッメラメラドンッ


現実から逃避するため、🎹ピアノのレッスンに熱が入る。ドンッメラメラドンッメラメラ バッハ、メチャ速いテンポで弾いてる。また先生に怒られそうだなぁ。