来月の発表会に弾く曲、決めた〜!


バッハ・ピアノ・コンチェルトNo.1055 1st Movement


ショパン エチュード6番(暗ーい)


発表会だけのためにドレス買うのも勿体無いので、普段着にできるワンピースにスカーフを足してみることにした。手元も遊んでみたいので、これをつけて弾いてみよう〜!

これくらい面白い方がいい?


金欠で財布が👛寂しい😞ので、衣装はユニクロだ!(笑)この手🖐🏼の飾り、スポットライトが当たると綺麗なんじゃないかな?見てる人が、


「あれ何だ⁉️なんかキラキラ🤩してるぞ!」


と話題にしてくれたら、後で話も弾む❓


ショパンはフラットがめちゃ多いけど、スローテンポで弾くので結構余裕で弾けそう。


問題は...バッハ。もー、書き込んでるよー、ほれ!

指番号、びっしり。


本当は2台でやれば綺麗なんだけど、連弾の相手を見つけるのは無理なんで、ソロで弾く。ま、相手がいたらメトロノームと弾くより緊張するだろうから、1人の方がいいか❓


さて、洋服、スカーフ、手飾りも買ったんで、あとは練習あるのみ!頑張るぞぉ〜ウインク



こうしてみるとキラキラ感が薄いな。商品が家に到着したら、スパンコールもっと足すかな。