キャスパーが昨日からゲロゲロ🤮。

ドッグパークで壊れたテニスボール🎾を食べ、その大きなかけらが出て来た。


今朝も4時からずーっと外に行っては胃液を吐き、今日は生まれて初めて(!)朝食を食べなかった!


なので獣医に連れて行き、🩻レントゲンを取り、検査の結果、


「手術で出さないとダメだね。」


とドクター・ポーラに言われた。💸💸💸 


彼女は、年配のベテラン獣医さん。愛犬1号もお世話になった。


胃や腸は切らずにできたらそっとちょっとずつ移動させて出したい、と骨を折ってくれた。


「大変だったけど、出たよー!」



びっくり🫨!まだこんなでかいのが入ってたのかー。


と言うわけで、家に連れて帰ったら麻酔でハイになっている。お花畑🌸にいるんだろうなぁ。


お腹切って可哀想だなぁ。

でも

自業自得。


夕方🌆キャスパーを迎えに行き家に帰ったけど、歩けないヤツを家に中に連れて入るのは大変だった。


車はSVU🚗🚘なので、乗り降り無理。段差が高いので、箱に入れて歩かなくても良いようにしてあげ、私は転ばないように一人で(!)運んだ!(腰が!)  体重20kあるので、結構重かった🫠😨


ベッドに寝かせキッチンに行くと、バラとお化粧品!


これ、私に?カードとか、ないんだけど!


キャスパーが心配で電話して来た長女に、次女から薔薇の花束とタチャのクリームをもらったというと、


「私と次女の二人からだからね!カード、みてない?」


ないけど?


「アイツー!カードも買えって言ったのにぃー!」


次女はボーイフレンドとダウンタウンのおしゃれなイタリアン・レストランでディナー中。


楽しいデート❤️から帰って来たら、


「食事の最中だって言うのに長女の電話がうるさかった。無視したけどね🤗✌🏻」


あぁー、GenZだわ。不安悲しい