こんなに寒くなるとは思わなかったので、この冬はキャスパーに、ドッグパークではこれを着せて寒い風をしのがせようと思っていた。


ところが!!


先週からとんでもないことになり、外は北極と同じ気温!雪と氷の世界❄️☃️。いくらなんでも上の布っ切れ(フエルト素材)だけでは寒いだろうと可哀想になり、Amazonで新しいモコモコジャケットをオーダーした。



中が柔らかいブランケット

になっているダウンジャケット


これで私も罪悪感がないわ(笑)!


そして、家の中が暖房で暖かいせいで、どうやら犬のキャスパーにとっては痒くてたまらないらしい。シャカシャカッ🪇っと足で掻きまくっている。


なので今度は保湿のために、Humidifier加湿器をAmazonでオーダー


きっとAmazonの配達人は、

いくら4輪駆動でも、配達控えてよっ🚚🚚

って思ってるはず。車から降りて荷物持って📦来る時は氷🧊の上を歩くので滑る!

室内はすごく乾燥して、

キャスパーは痒いらしい


そして、ソファー🛋️の上で次女とTVを見ながらゴロゴロ。途中で起こされて怒っていた💢。


「触らないで...!」と

ちっこい歯🦷で威嚇する

男子キャスパー


あぁ〜、大学生になったらきっと家には🏠ほとんどいないだろうなぁ(長女はそうだったし)、と思うと、こんな粗大ゴミのような次女でも(🗑️‼️)、こうして生活の中にいてくれて有り難いと感じる。


きっと大学生になったら、“彼と別れた時だけ家にいる”んだろうなぁ〜爆笑。ま、それが普通...?(元気で幸せが何より😀)


さて、私も遅れをとってるけどボーイフレンド探し、また頑張ろうかなゲラゲラドキドキ