久々のレッスンに行ってきた。

やっと5ページまで弾けるようになっただけの私。


「思ったより早く仕上げてきたじゃない?」

(うふ!)ニコニコ


と褒められたのはたったの10秒‼️


2度目に合わせて弾いてみたら10小節目で、

ストーーーーップ‼️(Stop!)




「勝手に作曲しちゃダメよ🙅‍♀️」

(マジで知らんかった無気力)スケールで弾いてた🫠


指使いが難しくって🤌...

と言い訳してたら、


「...ここは大丈夫かしら?」




先生、だんだん冗談がキツくなってきて⁉️

それとも指絡まって止まるから、イラついた(笑)?


にっこり「そうですね、これ2と3でしょうか、それとも3、4で行きますかね?」


うさぎ「...2、3が良いと思うわ(爆笑の先生🤣🤣)。」


ちまちま行かずに一気に行っちゃうわよ^_^❗️

と、デボラ先生は爆走!


「あとはソナタ形式で同じパターンが出てきてちょっと違うだけだから。」


と言うので、この調子では最後までやってこい!と催促されそうだと察し、


「ゆ、指遣いがイマイチ決まらなくて。」


とまた指🤌のせいにすると、


「そ?じゃ、決めちゃいましょ‼️」(おおっ⁇)


ええーーー!




最後はジャンプするわよ!🏃‍♀️


「何か質問ある?」

(ないです悲しい悲しいびっくりマーク)


「そ。じゃ、来週までに全部弾けるわよね?発表会4月だけど(カレンダー見ながら📆)、間に合うかも...。


(この辺はもう先生の独り言❗️)


セクションに分けて毎週やれば4月末だから形にはなるし、最悪土曜日も合わせる練習すれば間に合うか...な?」

(やる気がいつもの倍以上⁉️)


モーツァルトのこの曲が大大大好きなデボラ先生は、私の能力を超えて勝手にレッスン計画を練っていた...。


と言うわけで、来週まで最後まで弾けるようにならなければいけない。


プロじゃないんだぜぇ⁉️ピリピリ

....でも先生を喜ばせたいので、頑張ります💪🏻😵‍💫