負け組の母娘、今年もボーイフレンドなし!

でも最高に幸せな美味しいお料理だったわ〜🤣❣️



次女は、赤いセーターを他のお客さん(おじさん!)に褒められて上機嫌になったり、デザートのチョコレートケーキが歯についてないか舌で確認したり...。


この花🌸、食べれると思う?


と食べようとしたり!


STOP‼️ムキーッムキーッムキーッ

(やめなさいっ!)

と言う私の大声がカップルの多い室内に響き、大注目を浴びてしまった。🤯🤬😡爆弾ドンッ


また今年も、ロマンチックなディナーとは程遠いバレンタインズデー・ディナーになってしまった。



来年こそは(!!)、絶対次女以外の誰かとディナーに行くわよ〜!(次女も「お母さん以外の...」と言ってるけどどーなることやら。)