次女は学校のチェスクラブで仲良くなったO君とバレンタインデーを過ごせるかも❣️、と言う淡い期待を抱いていたけど実現せず。


私も今年こそは!と思いつつ、自宅で🏠ズーム会議ばかりやってるので出会いは全くなく、寂しいバレンタインデー...の予定。


寂しいからって家でラーメン啜るのは🍜もっと辛いので(!)、二人でまた今年もオシャレして桜口紅ハイヒールスカートエプロン、レストランで


今年も夢叶わずディナー


をことにした。


近くのカフェでこんなおしゃれなバレンタインデー特別飯をやってる❣️


行くぞー!

周りがカップルだらけでも、思いっきり食べるぞー!


なんとゴールデンタイムの6時15分のテーブルが一つだけ(!)空いている‼️早速予約!


待てよ?このテーブル、ドタキャンで来れなくなったカップル?別れた⁉️ま、いいか。っtt



あー、来月のバケーションがー待ち遠しい!

そう言えば、有馬温泉名物のこのサイダー水!絶対飲んでみたいなー!(もう気分は日本〜👘❗️)



次女は京都でこれを楽しみにしている!

「お母さん、絶対これするー!!」


保津川下り



洋服、濡れないノォー?

3月だよー?!


すごいアドベンチャーになりそう。