【鑑定の感想】私という「人」の特性は、 自分が思っているものとは、全く違うものでした。 | 算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

天とつながるカラダとココロをつくり、あなたの使命を思い出し、軽やかに運命をクリエイトしていきましょう♪

先日、算命学鑑定を受けてくださった方が

Facebookに感想を書いてくださったので、

こちらにシェアさせていただきます。

 

 

こんばんはキラキラ

算命学鑑定士、ヒプノセラピスト、

ハーブ浄化セラピストのMASAYOですニコニコ

 

自然に即した暮らしをすることで

カラダ・ココロ・マインド(思考)を整え

天とつながり、遊びながら使命を生きたい方の

サポートをしています宝石赤

 

今回、感想を書いてくださったのは、

ミーコさんおねがい

​☆ペライチ 群馬県認定サポーターをなさっていて、

パソコンまわりの起業家の

サポートをなさっています。

 

今は鑑定後にもう一回フォロー鑑定を

おつけしていて、その時の写真です。

 

鑑定の後に、ミーコさんから

宇宙についてのお話を1時間ぐらい

お聞きして盛り上がりましたラブ

 

●ZOOMで鑑定しています

 

 

はじめまして、MASAYOです

はじめての方へ
  →自己紹介はこちら

あなただけの使命を知る算命学鑑定(ZOOM)
  鑑定申し込みはこちら
ナチュラルハーブ体験シェア会(ZOOM)
  詳細・お申込みはこちら
朝の瞑想「Morning Meditation」(ZOOM★無料)
  詳細・お申込みはこちら
朝のエクササイズ(ZOOM★無料)
  詳細・お申込みはこちら
無料動画講座 (YouTubeで配信中)
「【天中殺】を知って運勢をUPさせる7つの秘法」

 

以下、Facebookに書いてくださった

感想です💕

 

------------------------------------

 

Masayo Yoshizumiさんの算命学鑑定を受けました☆彡

 

Masayoさんの鑑定は、凄く当たる!!と

以前から聞いていて

ここぞ!と思う時期に受けたいと思っていました。

 

年明けから、不思議な事が続き。。

でも嫌な感じはしなかったのでそのまま過ごしていました。

 

ところが、体を壊す事態になり(結果オーライで済んだのですが)

やはりみてもらおう!と思い、お願いしました。

 

私は風水は信じていますが、

占いは信じすぎてしまうのでおみくじだけにしています(^^;

 

「算命学は学問」で、その時々で変わる事がなく、

その人の一生の宿命や、その人の持つ特性などを知るものです。

(算命学は、中国四千年の歴史ある占星術を背景に、

約二千三百年前の戦国時代の人によって学問として確立されました。)

 

という「人」の特性は、

自分が思っているものとは、全く違うものでした。

 

鋼鐵のように強く、鋭く、動乱の中で活路を開く人。

協調性に富み、仲間や友情を大切にする、守る本能が強い。

エネルギーがとても強いので、性格的にも大変強い(^^;

 

あれれ??

可愛い私はどこへ行った?(^-^;

まあ、思い当たる節は多々あります(笑)

でもとても怖がりで、意志も弱いし、協調性も無い方だと思っていたのですが。。

 

その「怖がり」の部分について、深くひも解いて頂きました。

 

「知らない」事が不安の大元で、知ってしまえば、

それは恐れでは無くなる。という事。

これを知れた事は、とても大きいです。

 

不安や嫌な感情に出会った時、

自分に「何が不安なの?」と問いかける事で、

不安の原因を見つける事が出来、解決することが出来ます。

 

私は過去の人生を振り返ってみても、

「熟慮」する事がほとんどなく、

流れるようにあまり考えず人生を決めてきました。縁に従う感じで。

 

それでは駄目なのでは??と思い、色々考えて事を進めると。。

うまく行きませんでした。。

 

Masayoさんの鑑定では、私は思った通りに進めて行けば良い、

直感に従って良い。と出て納得しました!(^^)!

 

私の場合考える事は苦手ですが、「感じる」ことは少し出来るので、

良いと感じる方、心地よいと感じる方に進んで行けば良いと

教えてもらいました。

 

自分の宿命や持っている特性を知る事は、

とても大切な事だと思います。

 

自分の根底にある本当の特性と、

一生の宿命を知る事は、「自分」を知る事。

 

一生に一度でも良いから、知ると良いと思いました。

鑑定を受けて本当に良かったです(#^^#)

Masayoさん、本当に有難うございました♡

 

------------------------------

 

非常に直感的な部分も持ちながら

現実面でもエネルギッシュと、

両極端なスケールの大きさをもつ方なので

 

ご自分でもその器の大きさを

まだ把握できていないし、使いこなせていない

感じだとみました。

 

それだけ人生経験や年月が必要な

器の持ち主であり、可能性があるということラブ

晩年運の典型的パターンです。

 

今以上に直感も冴え渡るでしょうし、

それを現実に活かしていくことができる方。


宇宙の話が好きなのも器の大きさの現れですね❣️

今、パソコンまわりの各種サポートされてます。

 

起業したい女性、副業したい方には必須な

パソコン・スマホなど使ったSNSの知識など

まるごとミーコさんに相談できますよ☺️

ミーコさんのページはこちら

Miko-Web Studio

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

宝石赤 YouTubeで動画配信しています 宝石赤

チャンネル登録もお願いします!!

少しずつ増えてきてありがたいですくちびる
現在登録者数207名

YouTube

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

算命学鑑定士

MASAYO YOSHIZUMI

 

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

 

 

 

■ただいま募集中の講座・セッション
 

算命学講座 (基礎クラス) 受講生募集 

   (毎月1回 /計6回コース)

算命学講座(基礎編)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー

 

 

【 LINE@でオトクな情報配信中】

お友達追加お願いしますニコニコ