【人生に逆境はない!】「やめ主婦」大野清美さん-出版記念交流会 | 算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

天とつながるカラダとココロをつくり、あなたの使命を思い出し、軽やかに運命をクリエイトしていきましょう♪


あなただけの使命を伝え、運命を導く

 

算命学鑑定士のMASAYOです宝石赤

 

「やめ主婦始めました!」を書いた

大野清美さん出版記念交流会。

 

 


改めて清美さんのすごいところは

 

 

「あきらめない」
「やると決めたら

未来を見つめてやり続ける」ところ。

 

それがいろんな奇跡や

出会いを生んで実を結んでいるのです。

すごいラブ

 

 

 

 

清美さんのお話の後、

「彩塾」塾長の山口朋子さんと

立花岳志さん、そして私の3人の対談。

 

清美さんと私の出会いは

ネットスキル塾の彩塾です。


塾長の山口朋子さんは

たくさんの女性の可能性を引き出して

「好きを仕事にする」方法を教えてくださった方。

 

清美さんがブログを書き続けていたのは

のご指導のもと。

 

 

はじめまして、MASAYOです

はじめての方へ
  →自己紹介はこちら

あなただけの使命を知る算命学鑑定
  鑑定申し込みはこちら
ナチュラルハーブ体験シェア会
  詳細・お申込みはこちら
無料動画講座 (YouTubeで配信中)
「【天中殺】を知って運勢をUPさせる7つの秘法」

 

山口朋子さんも、立花岳志さんも

共通してお話していたのが、

「自分をブランディング」すること。

 

「令和」は自分という生き方が

「ブランド」=「仕事」になる時代。

清美さんはブログでご自分の「生きざま」を
自己開示していくことで、それが仕事になっていき、
「出版」という流れになりました。


令和の時代の希望となる存在です(^^♪

これからの清美さんが楽しみでなりません。
私も清美さんのように、やり続けます!

 

今日の清美さん、とてもキレイだったラブ

 

 

 

 

 

 


先日撮影した清美さんとの対談動画。

清美さんから「使命の探し方」を聞いてます。

 


大野清美さんの著作
「やめ主婦」はじめました!
https://amzn.to/37C64qa

大野清美さんのブログ-風になる-
https://kaze55.com/archives/author/kiyomi

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

宝石ブルー YouTubeで動画配信しています 宝石ブルー

チャンネル登録もお願いします!!

(登録者数1000人目指してますニコニコ

ただいま49人)

YouTube

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

算命学鑑定士

MASAYO YOSHIZUMI

 

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

 

 

 

■ただいま募集中の講座・セッション
 

算命学講座 (基礎クラス) 受講生募集 

   (毎月1回 /計6回コース)

算命学講座(基礎編)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー

 

 

【 LINE@でオトクな情報配信中】

お友達追加お願いしますニコニコ