スタジオアリスで記念写真 | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)



1月に来てくれたわんこたちカナヘイハート


{C907F706-81E7-4F2D-A737-D32A0E641D0E}



ぎんじろうくん

{0D4EE766-C32D-4F89-BADA-D75EEDEFBB8A}

ジンジャーくん



{029D1B45-D8ED-4B4F-A060-24B5C6DCB40E}

ペッパーくん



{597B8346-7F36-4468-8A35-A11C8E7D9CC4}

かけるくん



{033DFD3A-B6AC-4952-B454-5A6F0B4A8CEE}

きなこちゃん

2月用のカレンダーだったのでお花とハートで可愛らしい感じに撮影いたしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

みんなとってもキュートに撮れてますね❤️






すこし前になりますが


スタジオアリスでお姫の1歳の記念写真を撮って来ました


ハーフバースデーの時はにこにこで撮っていたのに自我がでてきて今回はすごくバタバタしちゃいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でもプロのお姉さんたちになんとかしてもらい撮影完了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 


{4689454F-8F7F-4068-BF3B-25E9923C0E16}


可愛いお写真が撮れました〜

直前まで暴れていたとは思えないです(笑)

そしておすすめしていただいた着ぐるみの‥

{29CAF0F4-5124-4A8B-8451-320CB26D7BC3}

ピンクのプードルちゃん(笑)

これには大笑いしてしまいましたてへぺろうさぎ

ご機嫌とりのためにあげたおやつをにぎったままのショット(笑)

これも思い出ですねショックなうさぎカナヘイ花

お姉さんたちのお仕事ぶりを見て、私もわんこの撮影をするときこうしたらいいのかな〜と勉強させていただきました

こういった写真はおうちでは撮れないので嬉しいですよね〜

当店でも飼い主さまに喜んでもらえるお写真がとれるように頑張りますねとびだすうさぎ2