懐かしわんこ | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)
営業時間右矢印9:30~17:00パグ
定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒
電話右矢印080-2380-1595犬







こんにちは!

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

トリミングにきてくれたわんこたち

{DE74F4B3-8FE1-4974-9084-85CCEDF01205}

のんちゃん

{FC51CA49-B4D8-4363-9FA5-BEA9301D4D81}

めいちゃん

{69098CF1-C289-4C8F-A01A-FC4C812F3615}

ヴィヴィちゃん

{C60CDB14-DC82-4F23-9615-BC7A7C34CADA}

風ちゃん



旦那さんが前にゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、3年半前に亡くなってしまって

最近ふと思い出して可愛かったね〜賢かったね〜なんて話をしていたんです

その日、昔撮った写真のデータを引っ張り出してふたりでみてたのですが
{8F7D3934-3A97-4ED8-A155-34A090ABCE78}

{A9FCEF77-4F06-4AAA-BF97-67A9D915F497}


なんとこの写真を撮ったのがちょうど3年前の同じ日でした

なんだかびっくりしてしまいました

思い出して〜って言ってたのかな?

いつかはまた大きい子がほしいって言ってるので我が家にゴールデンが来るかも?しれません(笑)






犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

Instagrm
「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。