お天気になれ〜! | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

 

こんにちは!

 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*゚v゚*)☆

 

トリミングに来てくれたわんこたち

 

 

ちよたんちゃん

 

 

ひかるくん

 

 

ここあちゃん

 

 

今月は雨がずっと降っていますね

 

晴れの日は2日間しかなかったそうです

 

確かに思い起こせば、ここのところずっと室内に洗濯物を干していました・・・

 

わんこたちもなかなか外にだせなくて・・・

 

ストレスたまっているでしょうね~

 

晴れの日だとわんこをトリミングにだそう!って思う方がおおいらしくて

 

雨続きからの晴れの日は予約がいっぱいになったりします(^▽^)/

 

そろそろカットをご予定の方はお天気予報で決めるのもいいかもしれませんね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

Instagrm
「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。