シニアになっていく我が子 | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)
営業時間右矢印9:30~17:00パグ
定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒
電話右矢印080-2380-1595犬

【お知らせ】

GWのお泊まり、トリミングのご予約お待ちしております
ウインクキラキラ



こんにちは!

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

トリミングにきてくれたわんこ



ほたるちゃん

もこもこなのが全身カットですごいすっきり~~!!

当分過ごしやすいと思います

よかったねぇ~~~



先日ダイヤも10歳になり、杏も今年12歳、りんごも6歳とたまにみんな年とったなぁ~と感じることがあります

ダイヤはとりあえず寝方が脱力しすぎています

{41B23792-3233-41F7-ADFB-560040CC0F43}

{E5AAD900-5FF2-42DA-9C00-A0CBF0D0F123}

{F54A9C54-82B6-4333-A9F1-15E679A1EC05}


元々へそ天が得意なんですけど、ちょっとおもちゃで遊んであげたり、お散歩に連れ出したりすると

すぐ爆睡してしまいます

そして

{9CD0BBFF-F056-4636-AADF-4FCF5C6A0BBB}

りんごのこのお肉(笑)

年齢があがるにつれたるんできたようです(笑)

触るとぷにぷにで気持ちいいんですよ~

これからシニア生活、いろいろ楽しいことがまだまだありそうです







犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

Instagrm
「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。