【20歳以上】先着530名様★新発売「のんある気分 地中海レモン」をプレゼント! ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★新発売「のんある気分 地中海レモン」をプレゼント! 参加中
本文はここから



のんある気分
のんある気分



先週の土曜日に友人とゲームする機会があって


みんなはゲームしながらお酒やらビールやら焼酎を飲んでるのだけれども


私は下戸なので、アルコール類は一切ダメでいつもはお茶を飲んでおりました。


そんな時にこの「のんある気分 地中海レモン」を知り早速試してみる事にニコニコ

$ありんこの自然観察日記-ブログネタ

飲んだ感想としては何となく焼酎の味がするような感じがしました。


アルコールの刺激も無く飲みやすい 程よいレモンの味がして美味しかったです。


友人に言わせると、アルコールの入っていない焼酎はダメだというけれども


私としてはこの「のんある気分 地中海レモン」が手放せなくなってきたかもです。


調べてないからよく分かりませんが他の味も試してみたくなりました。


私の中ではゲームをする時のアイテムの一つになりつつありますねグッド!


にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。