
私は2食派!
本文はここから
朝はいつもあわただしく時間が過ぎてしまって、朝食を食べる余裕が無いのでお昼と夜食だけ食べています。
朝はコーヒーだけとかになる事が多いですね。
その分お昼を沢山食べるようにしています。
秋になると食べ物が美味しくなってきて、食欲が湧いてきますけど
そのせいか二食の割にはあまり痩せないです。
ダイエットも特に考えていないので今の状態で十分かと

ただ春から夏にかけて、病的に痩せたので今は失った体力を取り戻す為にもドカ食いしています。
痩せたおかげで、昔履いていたデニムとかが履けるようになったのは嬉しいですね。
夜食はほとんど日が変わる直前ぐらいに食べるので、そのせいであまり朝、空腹感が無いのかもです。
それと本当にお腹が空いた時は
カロリーメイト ブロック チョコレート味(4本入(81g))【カロリーメイト】[チョコ クッキー]

¥198
楽天
カロリーメイトみたいな非常食とでもいいましょうか、お菓子などを食べています。
カロリーメイトに限らず、お菓子は会社のロッカーに常に置いてあります。
これを食べながら空腹感と戦っています。