ありんこの自然観察日記-吊橋

広島市森林公園の駐車場からこんちゅう館へ向かう途中に近道のできる吊橋があります。


ここを通らずにこんちゅう館へ行く事もできるのですが、近道がしたいのと吊橋を渡りたいので


$ありんこの自然観察日記-吊橋

ちょうど橋のたもと入り口付近にて、木とロープで固定されている橋です。


危険なので、吊橋の側面と下側にネットがしてあります。にひひ

写ってる人は私がまったく知らない人です。


今なら人がいなくなってから撮影すると思いますが、この時はまだ慣れていませんでした。パー


$ありんこの自然観察日記-吊橋


いやえっ揺れるってあせる


$ありんこの自然観察日記-吊橋

この丸い木の上を恐る恐る渡ります。


下にネットが張ってあるのだけれども、前後に揺れるので少しだけ怖いかも?


動画で渡ってる時のシーンを撮ってるのですが、あまりに「ぎゃー」とか「うわー」とか


私の声がうるさいので、封印してあります。


ビデオカメラで撮影しながら渡ってると、足元がおぼつかないし、片手でしか手すりを握れないので


揺れる揺れるあせる


でも面白かったよグッド!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしかったらクリックお願いします。