セリア

3Dパフと

3Dパフスタンドを購入しましたてへぺろ

 

 

 

 

ここ数年

 シミが目立つ・・・赤ら顔になってしまう・・・など

お化粧に不満?がありましたえー

 

デパートのお化粧品売り場でメイクをしてもらいながら

教わるのは、人に見られているような気がして嫌だな

でも個人レッスンは高いし・・・と何か安くて

いいところはないかなと探していたらありましたグッド!

 

ノエビアのメイクアップレッスン

 コース1は、 美肌に見せるベースメイク・眉の描き方

コース2 は、アイメイク・リップ・チークの入れ方・フィニッシュメイク

各90分 2160円(税込み)と安いです!!

 

同日に2つのコースを予約することはできないので

私は2回通うことにしましたてへぺろ

 

まずコース1を体験してみての感想は

シミ・赤ら顔が解消されて綺麗なお肌になりました照れ

 

個室ではないので同時間に他の人も一緒になりましたが、

顔が見えないような座り方をして

テーブルで1対1のメイクレッスン音譜

商品の押し売りもなく、本当にやり方を丁寧に

教えてもらえました恋の矢

お土産に1500円のブラシセットに

500円のパフももらえたので160円でレッスンと

考えると激安ですドキドキ

 

なんでタイトルは、3Dパフなんだと思いますよねチュー

 

私はレッスンを受けるまでシリコンパフを使って

ファンデーションを塗っていましたえー

シリコンパフはファンデーションをこすれ取るように

塗ってしまう方が多いらしいですポーン

だから赤ら顔やシミが見えていたんですねショボーン

 

レッスンでスポンジパフでファンデーションを塗るのが

いいと教えてもらったので3Dパフを買ったのですクラッカー

3Dパフを買ったついでにスポンジを洗う洗剤をダイソーで

洗ったスポンジを乾かすものとして

3Dスタンドを買いましたウインク

 

 

コース2も体験したので受講した感想は

ビューラーやマスカラの塗るやり方、アイシャドーの

塗り方など詳しく教えてもらいましたウインク

塗り方の方向を間違っていたりしたので

勉強になりました照れ

またお土産にメイクアップリムーバー 2000円を

1本いただけたので160円でレッスンとお得でしたドキドキ

 

まだ習ったお化粧方法がぎこちないので

毎日練習して

シミ・赤ら顔をおさらばしたいです口笛