まだバンギャルはあがらない、あがれない | ロゼット・アリス

まだバンギャルはあがらない、あがれない

前の記事は上げずに残っていたので、今更ながらあげておきました笑

バンギャル活動も変わらず、続けております。

主にSuGとAngelo*\(^o^)/*

10月はSuGの2DaysとPIERROTの2Daysが私を呼んでいる……!!!

仕事はまた転職をして、今度はカレンダー通りの休みに変わりました。
これで土日祝のライヴにいける!!!╭( ・ㅂ・)و グッ !

平日ライヴは気合で仕事終わらせていきます笑

平日ライヴのために洗えるスーツ買ったようなものだ!!

仕事はまた営業です。
時間に追われるけど、安定しているし、給料もそこそこだし、福利厚生ちゃんとしているしで、いまのところはまあまぁいい感じですわ。

頑張りすぎると空回りしちゃうから、「そこそこがんばる」というスタンスでいきます‹‹\( ´・ш・)/››

味方なんてちょっとでいいしね!!

うん!がんばる!