水族館は食べ物いっぱい | ロゼット・アリス

水族館は食べ物いっぱい

ロゼット・アリス-201201181442000.jpg


この間、珠貴姉さんがこっちに来たのでサンシャイン水族館にいってきましたよー。


水族館とか何年振りだろう(*゚-゚)


凄く綺麗でしたよー。
水槽の中の配置や珊瑚の色合いが絵画みたいでした。


これとか魚の色が鮮やかで素敵。
ロゼット・アリス-201201181507000.jpg


これは一体、何人前なんだろうなーシリーズ。


カニ
ロゼット・アリス-201201181444000.jpg


近くの女の子二人組がこのカニを見て
「あっ私これ食べたことあるー!」と言っておりました(∵)


私は「わーカニみそつまってそー!」と言いました(∵)


タコ
ロゼット・アリス-201201181446000.jpg


珠貴姉さんと「何人前のたこ焼きができるんだろうね。」という会話をしてました(∵)


ちなみにイカを見ていたおじいちゃんと孫娘の二人は、おじいちゃん「みてごらん!イカだよー!おいしそうだねー!」って言っておりました(∵)


皆、魚達を食べ物としかみておりません(∵)笑


そして外にはアシカとかペンギンとか動物がいました。


荒らぶるペリカンのポーズ

ロゼット・アリス-201201181530000.jpg


ドヤッ


その後はナンジャタウンで餃子祭り!


餃子だけでもかなりお腹いっぱいになりました。
水餃子おいしかった(*´`)


そして、アイス食べていたらまどか☆マギカのくじがあったので珠貴姉さんが挑戦!


2回ひくので、1回は私がひくことに。


D賞の魔女のぬいぐるみ(マミさんを食べた魔女)がいいなーE賞の魔女のグラスがいいなー(同じマミさんを食べた魔女の変身前)と思ってひいたら…。


A賞があたりましたw


ちなみにまどかのフィギュア。


珠貴姉さんに貢献できて良かった(笑)


珠貴姉さんがもう一回ひいてこい!ということでひいたら、さやかがあたりましたよ…。


さやかいらな……(ry


二人ともこんな感じなのでさやか引き取りました(笑)


今度、さやか好きな友達にあげよう(笑)


まぁA賞とさやかでプラマイは0かな!!(`・∀・´)笑


そんな感じでしたー。


こんな感じの東京散策。
次はどこいくかなー。