HEROインスト@ライカエジソン東京店(二部撮影会) | ロゼット・アリス

HEROインスト@ライカエジソン東京店(二部撮影会)

HEROのインストに行ってきましたよっと!

★ライカエジソン東京店二部


行けるかどうか微妙だったのですが、結局大丈夫だったので急遽参加しました。


ホントは一部に行こうと思っていたのですが、部屋の片付けが終わらなくてね…(゜-゜)


ギリギリに駆け込んだので二部の撮影会のみの参加です。


撮影会とか緊張しまくって、スタッフさんとの会話の時点で噛みまくりでした。


スタッフさん「誰ご指名ですかー?」

私「じ…じ尽さんで(;゜Д゜)」

スタッフさん「あっ椅子用意しますかー?」

私「どぅえ…あっえだだだだだ大丈夫です!(;゜Д゜)」


本番前(?)なのにもうorz

で、荷物を置いていざ出陣!!(`・ω・´)


私「あっ…お願いします。あとこれ差し入れです…。(タバコとのど飴を渡す)」


尽さん「おぅ!ありがとうな!」


私「あと、こっちは2種類のが2つずつ入っているので皆さんで食べて下さい。」

yu-taさん、Yusukeさん、SARSHIさんとお互いにぺこっと┏。


尽さん「ああ!ありがとう!主に俺が食う!(^O^)」


wwww

ちょw
高橋wwww(^O^)


SARSHIさん「あれなにー?プリン?」


私「やっクッキーです。」


モロゾフだからプリンと思ったのかな?


てか、プリンって差し入れで持ってきて大丈夫なのかしら?(゜ω゜)


尽さん「じゃあ何で撮る?横ハグ?後ろハグ?それとも上から?下から??」


私「く…クロスカウンターってお願いできますか?(;・∀・)」


……(間)……


尽さん「wwwwお前…バカ?(^O^)笑」


えっあぁっはい!って答えましたけど、失礼な。
私はどちらかと言うとN(ネタ)だ(^O^)笑


と、いうわけで今回はクロスカウンターで撮りました(笑)


ちなみにクロスカウンターってこれです↓
ロゼット・アリス-is.jpg



あしたのジョー好きだ(*゜∀゜)


ということで、クロスカウンター開始。


尽さん「首固定して!もっとこい!もっとこい!!もっと押し付けろ!!!」


お主は丹下のおっちゃんか(^O^)


なんかもう自分でお願いしておいてあれですが、恥ずかしかった(笑)


公衆の面前でやられ顔を曝け出しました(笑)


凄く緊張していたので、表情が堅くて中途半端になってしまいましたがね(・∀・)笑


緊張してても全力を出し切れるそんな女に私はなりたい(*゜-゜)


そんな感じでぱしゃり。


スタッフさんが一言「今日一番、尽くん生き生きしてる(笑)」


スタッフさんノリが良くてマジで良い人(;∀;)


そんな感じのインストでした(笑)


これから撮影会の時はネタに走るわ(゜∀゜)笑


だって、ハグされると緊張して表情筋が固まって真顔になってしまうし…。


尽さん、ぴったりぎゅーってハグしてくるんだもの…。


心臓持たないんだよぉおおおお!!!


尽さんのハグは心臓に悪いぜ…(笑)


スケジュールみて行けそうだったらあと一つインスト行こうかな!


今度はちゃんと早めにゲットしよう(笑)