SuG5周年 | ロゼット・アリス

SuG5周年

SuG5周年おめでとぉおお\(^O^)/


もう5周年なのか!


月日が流れるのははやいなぁ(´ω`)


私がSuGを好きになったきっかけは、目黒鹿鳴館。


珠貴姉さんに連れられて行ったのですが、今まで行ったライヴとは違う楽しさがあって、曲を聴いて好きになっていたのが、一気に大好きになりました。


SuGの根底である「ヘヴィポジティヴ」の考え方が自分の世界観を変えてくれて、自分自身も変わりました。


「世界は自己の投影である」というのが心理学の考え方なんですけど、本当にその通りだなぁっと。


SuGと出会って本当に良かった。


ライヴに連れて行ってくれた珠貴姉さんに感謝。


あっライヴを忘れてたあみ氏にも感謝かな(笑)


あと…。
「私の字可愛くないから手紙書くの恥ずかしい…!!」
と思っていた当時の私。


なので、新聞の切り抜きで手紙をつくってあげてました。


何なんだよ自分…!
何で犯行予告のような手紙つくったんだよ…!!


被害にあわれたSuGさん(主にChiyuさん)本当に申し訳ないm(__)m


これも良い思い出だ…よ……ね?笑


まぁそんな感じでSuG5周年おめでとう!


これからもヘドバンにデスヴォしながらついていきますぜ(・∀・)