Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中
せっかく七夕なので願い事を書いてみようw

うーん(・・?)

何がいいかなぁ‥あ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうだ‼️私の可愛い娘がピグやってると、よくガチャやりたいって言ってるから(*☻-☻*)

私の可愛い娘が好きなだけガチャなど出来るように10万コインぐらい欲しいなぁwww

好きなだけガチャ出来たら喜ぶだろうなぁ(*^o^*)

親バカだから娘の笑顔が見たいんですよ(笑)

あ‼️これが私の願い事⁉️

ちなみに私の可愛い娘は願い事にロゼッタとピーチとデイジーになりたいって書いてましたw

あぁー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】