2016 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

ブラボーカンパニー
「天晴パラダイス青信号〜ゴールドフィンガー〜」
テレビ東京
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
演劇チーム渋谷ハチ公前
「ならわしを抱く」
林海象監督
「BOLT」
鹿島アントラーズ
Jリーグチャンピオンとクラブワールドカップ2位

うれしいことがたくさんありました。
辛いこともあったんだけど、うれしいことを先に思い出しました。
厄年なので、鹿島神宮でお祓いしてもらったのがよかったです。

もっといろいろ書こうと思ったのに、
今日はDVDレコーダーが壊れたり、スマホもがぜん調子悪いし、
年賀状は途中でこり始めてなかなか終わらないし、
まだ誰ともしゃべってないしで、
アタフタしたので、
後で編集し直すかも…
{D7C46134-EBCD-46C8-B4C5-FEDD261678C3}
たくさんあり過ぎる写真を撮るから今年とても感謝してる努とまーくんとトシと一緒のを選びました。
僕の誕生日会に来てくれた時のです。