福山の思い出 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

福山市は撮影で行かせてもらったので、
特に出歩かなかったんですが、
まさか駅のすぐ近くに福山城があったとは・・・
{B5E18BDC-711B-4EED-A78A-E86CA7BE6FD9}
知ってたら行ったのに、もうすでに新幹線の切符を・・・

福山市での1番の思い出はもちろん撮影と、
撮影場所の風景ですが、もう一つ。

尾道市が近いと聞いて行ってみたかったんですが、
予定があったので断念しました。

ところが、ホテルで広島のテレビ局だと思うのですが、
ちょうど『時をかける少女』を放映してたので、最後まで見てしまいました。
尾道市をテレビで見れちゃったことに、
なんとなくテンションがあがってしまい・・・

それで、写真の顔が眠たげなのです〜