ヤマ場が続々 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

勇者ヨシヒコのスタッフルームの中に
ブラボーカンパニーの部屋があります。
そこには大きなカレンダーがあって、
段ボールモンスターの出番と役の出番が書いてあります。

ブラボーカンパニーの役者より、
モンスターの方が売れっ子です。
ドラゴンクエストのモンスターですから、
そりゃあ僕らなんかよりスターです。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』から数えると
5年前に作られたモンスターもいて、
そこそこ経年劣化してきています。
補修してあげたいんだけど、
カレンダーを見ると・・・とてもその時間はないっ!

ブラボーカンパニーには小道具の発注が行列作ってるのです!!
越えなければならないヤマ場が次々と待ち受けるのです!!!
{200FF572-78D1-4C5B-805E-D1DD0F72BD82:01}
ちなみに、たまに段ボールではなく、ウレタンも使います。