ゴールドラッシュ<2> | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

無事に終わりました・・・

ゴールドラッシュが無事に終わったこともそうですが、
9月30日の単独イベント を皮切りに毎週イベント出演!
しかも毎回演目に変更・修正していく、
というダンスユニットでは普通やらないことをする為、
2ヶ月くらいずーっと深夜リハーサル続きでした。

体力的にも精神的にもホントしんどかった・・・
本番終わった後はだいたい打ち合わせで、
気持ちの休まる暇がない状態。
野村啓介のノムケブラーダ
SAXのREIJIくんは僕のフォローをしてくれたり、
グチ聞いてくれたり、
お世話になりっぱなしでした。

っていうか、ずっとダンサーの皆にもお世話になりっぱなしだったんだけど。
皆スゲーなぁ!俺ももっといろいろ貢献できるスキルを身に着けなきゃ!
と痛感する2ヶ月だったのでした。

(だから昨日ICレコーダーを買った