リハーサル通し×2 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

会場の目黒食堂で通しリハをしました。
本番同様に途中で止めずに最初から最後までやる!というのを、
計2回やるのがこの日の目標。

みんな疲れていますが、
さすがにスタジオと会場でやるのではテンションが違います。
なかなか充実感のあるリハーサルでした。


でも、俺だけわかりやすく間違えた!
1回目にミスした部分は2回目にできましたが、
2回目は違うところでミスした!!

難しいのよぉ、音と合わせてナニかをするって。
セリフを言うとか、動きの芝居をするとか、
秒数とかカウントっていうシバリは演劇にはあんまりないし。
野村啓介のノムケブラーダ
「いや、演劇にそうゆうのが少ないからじゃない。
 単純に俺の能力の問題か・・・
 つーかもう俺って、ホントむいてないんじゃないの?
 練習するしかないよね、体に染み込むまで自主練しよう・・・」

明日が本番だなんて、怖すぎる!と落ち込みモードの僕を尻目に、
ダンサーの皆はかなり余裕が出てきたように感じます。

僕と違って適応力・修正力がめちゃくちゃ高い!
いつもスゲーなーと思って見てます。