ハッピーウエディング! | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

一緒にスタジアムで観戦したり、
新婦と3人でサッカーバーに行ったりするアントラーズ友達。
めでたくご結婚!

結婚式に呼んでいただきましたが、
一身上の都合により出席できなかったので、
二次会では盛り上げて(スベりまくった)、
三次会では急遽ウエディングボード(って言うの?)を描きました。

「まだ描けてない~!」と焦る店員さんに、
「じゃあ僕が描いておきますよ~」と安請け合いして。
野村啓介のノムケブラーダ
(HAPPY WEDDINGの下に名前を書きましたが個人の名前なので消しました)

左はアントラーズの選手のユニフォームにしました。
普通こうゆう絵って新郎新婦をイメージして描くもんですが・・・
2人が到着する前に描く!という時間のなさと、
僕が基本的に女の子を描けないのでこうゆう絵に。


2人が喜んでくれたから、
とりあえずヨカッタよかった♪