ツイッター | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

今さらわざわざ言うことでもないぐらいに流行ってますね、ツイッター。

全然やり方とか、
おもしろさとかよくわかってません。
ページ見てもどう見たらいいのか?とかもよくわかんないし。
そもそも登録してないし。

ある日突然の座長命令で
こうして毎日ブログ書くまでは
「俺の書くことなんて誰か読むの?」って思ってたし。
だから「俺のつぶやくことなんて・・・」と思っちゃう。

どうしようかなぁ~流行りにのっとくかなぁ~
いろいろのっとかないと、どんどんわかんなくなっちゃうからなぁ~
どうせならiPhoneに機種変更しちゃおうかな~
野村啓介のノムケブラーダ
個人的にツイッター、ましてやiPhoneに手を出して欲しくない男、
先輩・鎌倉太郎

無名塾の芝居に合わせてなのか、そうゆうのが好きなのか、
ヒマラヤから帰ってきたかのようなヒゲ顔。
流行のとろなまドーナツ も和菓子、
いや、よく知らない海産物かなんかに見えてしまう、その無骨さ!


(絶対にバカにしてるんじゃないですよ、
 キャラがたってるっていう意味でほめてるんですよ)