アントラーズは完全に復活したかな音譜

昨年酷評しまくったコロ、大迫、遠藤がようやくまともになってきた気がするニコニコ

特にコロは早くも去年のゴール数に並んだしひらめき電球

このあとから10試合ノーゴールとかにならないでね汗

ドゥトラも馴染んできたし、あのドリブルは見てて面白いねクラッカー

チームの雰囲気も良さそうだし、1つ1つ勝って上位に行きましょう(^^)v

ロッテは早くも失速かな!?ゴールデンウィーク明けに借金生活になってないことを祈るばかりです叫び

今日は木更津のアウトレットで嫁さんから誕生日プレゼントを頂きました合格

次回からはニューアイテムですグッド!




Android携帯からの投稿