めっちゃ寒かったけどスッキリ勝ったのは良かったねニコニコ音符

帰ってから録画を見直した結果ひらめき電球

・エスパのゴールはオフサイドじゃなかった!!

・13はやはりいつもの13だった!!ループの時も書いたけど、右のヒールとか出来ないことはやらない事!!ガブちゃんのラストパスもシュートミスに見えてしまうDASH!

・モトはやはり天才!!

・イケメンが輝くと鹿島は強い!!

・アレックス覚醒中!!おしさんは来年5番かにひひ

・土居は今後楽しみな選手の1人!!

最終戦も勝って天皇杯優勝しましょうニコニコパー


やはり福岡には期待出来なかったか・・・甲府は明日と最終戦は両方とも10点差以上で勝ちなさいパンチ!