今日はおしさんとゴルフへゴルフキラキラ
今まで行ったコースの中では比較的優しいと感じる場所で自己ベスト更新を目指してのラウンドひらめき電球

結果的には105といつも通りのスコアに落ち着いてしまったガーン

最近はなかなか100も切れず、どのコースに行っても102~108くらいのスコアで落ち着いてしまう台風

完全に壁にぶち当たってるな~あせる

アプローチとパターは最近安定してるから、劣化が激しいドライバーを何とかしないとな~DASH!

前の組にいたおじいちゃん達より飛ばないのは悲しすぎるダウン

明日はホーム最終戦サッカー0トップシステムに期待しますパー

あと福岡と甲府は必ず勝利を!!