こんにちはニコニコ




自粛中の予定のないGWをどーやって過ごそうと思ってたものの、案外あっさり終わってしまったなーキョロキョロ





3日目の一昨日は私の実家に行ってきました車

車で30分ほどの同じ福岡です家本当は実家に行くのも自粛しなきゃなのかもだけど…




実家は一軒家なので庭があるので、そこでお昼ごはんでも食べて少しでも連休気分を味わえるたらなーと思いルンルン




おにぎり握って、買ってきたお惣菜並べてお家ピクニックをしましたハート




庭に自生しだしたシロツメクサ…
どんどん芝生を侵略してます滝汗




屋根とかテントもなかったので、日差しが強くて長くはいられませんでしたアセアセ




が、お外で食べるごはんはやっぱり美味しくて娘ちゃんも大きな口を開けておにぎりをほおばってましたキラキラ





その後、娘ちゃんのお昼寝と一緒にガッツリ2時間爆睡zzz旦那くんも笑い泣き

やっぱり日に当たると疲れますねタラー





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




GW最終日の昨日は最近お気に入りの公園へひらめき電球




ここの公園は小さい子でも遊びやすい遊具があるのでなかなか良いキラキラ



なんかカバの口の中だけの遊具…笑




でもトンネルみたいな感じで娘ちゃんははいはいしてくぐって遊んでますルンルン





これは前の写真ですが、このくるくる回すのも好きみたいですルンルン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



特別なことはなかったGWでしたが、娘ちゃんにとってはパパが毎日いてたっぷり遊んでくれて楽しい連休になったと思いますラブ





普段からぐずることはない娘ちゃんなんですが、いつも以上にご機嫌に過ごしていて、こうして家族3人が普通の生活を送れていることに幸せを感じたお休みでしたちゅー





読んでいただきありがとうございましたバレエ