こんにちはニコニコ






娘ちゃんも明日で1歳3ヶ月キラキラ






1歳過ぎてからはもう何ヶ月かが数えないと分からなくなっちゃいました滝汗






それくらい毎日があっという間でアセアセ






娘ちゃん、初めての一歩足は1歳と26日だったんですが






案外そこからが長くて、あんまり歩くことに興味がなかったみたいで、なかなか進まず





なぜかはいはいもするけど、立ち膝で移動するようになったり笑い泣き






絶対膝痛いやろーと思うんですが、


手に何か持って移動するには立ち膝がいいと思ったみたいですうずまき






でも最近やーっとやる気を見せてきて、10歩近く歩く姿を見せてくれるようになったのでルンルン






ファーストシューズスニーカー
を購入しました〜ラブ





前から目をつけていたこちらチュー






アシックス
スクスク ファブレFIRST SL 3






合わせやすい白にこのゴールドの星柄がかわいくてラブラブ





試着の時はお店中に響き渡る大泣きだったんですがガーン





帰ってきて、リビングに飾っておいたら

気になったみたいで履かせてーと自分で持ってくるように星












感触を確かめてますチュー





今週は天気が悪くて外に履いていけてないので、この週末でお外デビューしたいと思いますキラキラ