グロ注意
























左上
切った日
左下
絆創膏を貼ったら被れた日
右上
数日後
右下
3ヶ月後





ケロイドになって治る気配がないヨ

絆創膏かぶれが一番辛かった





夫に月末に旅行に行こうと言われた。

ひとりで行って欲しすぎる。



今日は仕事みっちりでクタクタだったから、

晩御飯全てお惣菜にした。

フルタイムで仕事して食事作ってる人すごすぎ。

私は買い物すら行きたくない。


姑にチラッと会ったけど

「おはようございます」で急いでるふりして逃げた。



お酒シンクに流したけど、

最近また飲んでる。

お酒飲むと太るよね。

一応カロリーを気にして赤ワインにしてるよ。


でも動けないんだ。

お酒パワーがないとご飯作れない。

動けない。寝たきり。





仕事でめちゃくちゃ話が噛み合わない人がいて、

なんでこんなに噛み合わないんだろう?

私の夫と顧問税理士くらいに話が噛み合わない。

日にちもめちゃくちゃ変更しまくるし。

向こうも私も変なやつだな〜って思ってるはず。



スタッフの給料計算してるんだけど

タイムカード押さないやつはなんなの?

時給ゼロでいいんか?

せめて手書きで書いとけよ。

ていうかタイムカードって何で進化しないの?

アプリとかないわけ?


定額減税の意味がわかってないまま減税してるけど、まぁいっか。

税理士が調整してくれるだろ。


夫また、投資詐欺とかワンルームマンション投資とか、コンサルタントとかにハマってるけど

お勉強できてもそれはそれなんですね。。。


一応ぜんぶ詐欺だよーって

証拠をプリントして渡したけど、聞く耳持たず。


訪問営業やめろ!詐欺して食う飯はうまいか!