以下メンヘラなことを書きます。
嫌な人は読まないでいただきたく存じます。













ODが効かなくなった。
2箱あけたとして、???
効果なし。






体重を増やしたくなくて食べてから嘔吐がくせになってきた。
吐きたい。食べたくない。










リストカットは犬にひっかかれたと言ってる。







写真ではグロだからあげられないけど、

2月に切った首の傷がケロイドぽくなった。

頚動脈をぶった斬れなかった自分に完敗。

確実に早急に死ぬ方法ってないの?





急性薬物中毒死を狙って爆飲みするけど、
よく朝ピンピンしてる。
代謝がよろしいことで。




生きていたくない。
早くアカウント除去したい。




超低容量ピルから低容量ピルにして
食欲がわいたのも嫌だった。
超低容量ピルに戻してもらったよ!
そもそも生きてなきゃ通院すら省けるのにな!
毎月勝手に薬が届けば良いのに。



そんな私にもズバッと眠れる薬があって
それを飲んでいるからか
夫にいびきがうるさすぎてストレスと言われた。
寝室を別に作るか迷い中。

婚前、食卓と寝室は同じにすべきと言ったのはどなた?
私は他人のいびきに過敏じゃないから分かんないさけど
今更私がリビングで寝ろと?


キャバクラには行くし、ガールズバーには通うし、
本当に結婚する前に色んなところを考えたら良かった。

その前に義父母が目障りで仕方がない。




私は実母に「金持ちと結婚して帰ってくんな」と言われたからそうしてるけど、
義父母のことなんて1ミリも考えてなかったな。

関わりたくないし、話したくも会いたくもない。
金だけよこせってかんじ。


もう帰れる場所がないから、こうやって全部従うしかないけど
毎日こんなに苦しいならそもそもいらない私という人間。
醜美に囚われて、両親の美栄を守って
親戚の自慢の金づるになって
私の幸せはどこにあったの?
それを見つけるほど余裕があったの?




眠剤が効かなくなるなんて聞いてない。
常時、静脈麻酔希望。

シャブ中になる人の気持ちがわかってる。


みんな!!薬物はだめだぞ!!