夫も私も字が汚いのでお互いに文章を理解し合えない。

スケジュールを把握したいので
カレンダーに予定を書いてねと言ってある。






英語はわたし、 右の漢字が読めない。長浜?





父がくれた花がすくすく育ってる。

ガーデニングは日焼けするから嫌いだけど、

花を見るのは好き。


隣の家は空き家なので雑草がすごくて

うちにも侵入してきている。









超低容量ピルから低容量ピルに変えたけれど

気分は沈まなくなったけど

かなり怒りやすくなった。イライラする。

あと低気圧の関係かな?毎日頭痛がする。

体重変化はあまりない。

食欲は少し増えた。


スペ120までまだまだだ。


食べないダイエットしかできないし、

リベルサスでも飲もうかな。



最近服を買ったり鞄を買ったりしていない。

物欲がない。


今一番欲しいものはふたつ

とんでもない美貌

CHANELマトラッセのピンク


どちらかに決めろと言われたら

間違いなく美貌を選ぶ。



シスペラしてみたけれど塗ったあと

真っ赤になって、

2日くらい赤みが取れなかった。

これを毎日やって16〜18週目で効果がやや出るらしい。

なげーよ。



引き続きダイエットがんばります。