お久しぶりです。


仕事やら同人の原稿やらリアルが忙しかったので中々更新出来ませんでした(ノ_・。)


まだまだボダや自己愛性人格障害等異常性格者に対して更新して行きたい事が沢山有るので
たまに気が向いた時に更新して行きたいです。更新したいネタは沢山あります。





アメーバなうはたまに生存報告も兼ねて更新しています。
皆さんアメーバなうの方もチェック宜しく御願いします。






さて、話は変わりまして、
チョコファンタさんのブログに
ボダは寄生虫と書いてありますが、
まさに、表現が的確だと思います。
弱っているときに(ああいうのは他人の不幸が大好きだから
それに付け込んでいくのですね。わかります)取り入って
相手の良心を餌にして付け込んで相手をボロボロにする。






ボダの人生は他人に頼り切り寄生する人生
これ、ボダ全体に言えますね。異常者にはテンプレありますね。
此方のブログに登場するボダコスプレイヤーのエリカも中学生時代のボダのM子も
旦那さん(タゲ)がいなくなったら生きていける気しないですし。
他人を物とすら思ってないから寄生できるのでしょうね。わかります。





そしてボダや異常者は時間泥棒(エンデの児童文学、モモに登場する奴らです)でもあると思います。この事に着いてもkwsk後々書いていこうと思います。